プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに行った友人に買ってきてもらったコーチの財布なんですが、内側にうっすら×印がありました。友人曰くデパートで購入したらしいのですが、これってもしかして偽物ですか?疑いたくはないのですが何となく気になってしまってどなたかご存知の方いらっしゃいましたらお答えお願い致します。

A 回答 (3件)

アウトレットで購入すると、ブランドによってはタグに×印がついていますが・・・



きちんとしたデパートなり、コーチの直営店で買われたのでしたら、中に入っているカードや全てもって、国内の直営店にて確認をされてみてはいかがでしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ブランドによっては×印が付いていることもあるのですね。
そうですね。一度国内直営店に持っていってみます。
そうすればハッキリしますよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 16:02

すみません。

下のは誤送ですので、
気にしないでください。

私財布もCOACHですが、X印は付いていませんでした。
本物でも「made in China」な事にはビックリしましたが;

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
コーチってアメリカのブランドですよね??
そうですか。本物でも中国製だったりすることもあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/11/29 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
お礼をするつもりが補足の欄に書き込みしてしまいました。
改めてお礼申し上げます。
お答え頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 16:10

私財布もCOACHですが、偽者でがありませんでした。


本物でも「made in China」な事にはビックリしましたが;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!