アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お洒落なネットカフェ、街中のネット情報検索パソコンがあるところを教えてくださいませんか!

ネットゲームやコアな客層の煙草くさい漫画喫茶みたいなのではなく、

街中やショッピングモールや各種施設、アミューズメントなどで
ちょっとしたインターネット検索や情報検索などが出来るような
インターネットをPCで出来るようなコーナーはないでしょうか?
こぎれいな雰囲気のところで。

東京都23区内ならどこでもOKです。
ご存知であれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは

秋葉原ヨドバシ&サンマルクカフェ併設のYBBステーションは如何でしょうか?
サンマルクカフェのみの持込しか不可能&ネット使用時間は1時間限定ですが「無料」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。YBB行ってみました。
YBBの無料体験という名目で、1時間PCでインターネットができるのですね。その割にはYBBへの勧誘もなく、落ち着いて楽しめました。
ヨドバシカメラ秋葉原の1Fの外側ですね。
ここは明るく、横のサンマルクカフェで音楽がかかっていて
いい雰囲気でネットを利用できました。
なにかオーダーしないといけないということもなく。
ご紹介いただき、ありがとうございました<(_"_)>

渋谷のハチ公口スクランブル交差点カドの蔦屋の最上階に「WIRED」というカフェがあり、インターネットができます。

ネット時間は一人一時間限定ではありますが、雰囲気はスタバなんかと変りありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
WIRED、行ってみました。
なかなかいい感じでした。
TSUTAYAの6Fですね。書店の奥にカフェがあり、ロックな音楽もかかって、お洒落でいい雰囲気でした。照明を落としてあり、わいわい喧騒の中でも、会話やネットを楽しめそうです。
待ち時間があったのですが、名前のコールや(放送ではない)なんかもしてくれ、PCの席が空いていなかったので、PCのない空いている席で待たせてくれ、店員さんも親切で感じがよかったです。
ご紹介いただき、ありがとうございます。<(_"_)>