プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬オッズを携帯で確認する方法が知りたいのです。
携帯はAUA5515K(CDMA)を使用してますが、
JRA及び地方(南関東:大井、川崎、浦和、船橋)ほかの地方も見れる
方法は無いでしょうか?実は今まで競馬場でモニターの単勝オッズで予測して、連複他の馬券を購入してました。最低単勝オッズの各馬ランキングが
瞬時に判れるやり方が判れば良いのですが。

JRAや大井競馬場等に来てる人はよく携帯を見ながらマークシートに記入してる人を見かけます。HP等見ると有料でサポートする所があるようですが、
現在経験中の方や、この対処方法をご存知の方是非お教え下されば助かります。

携帯はHP等閲覧するには、例えばAUの場合他の機種があるそうです。
変えないと出来ないものでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じAUでCDMAですが、「競馬総合チャンネル」という所でオッズ確認は出来ます。

(有料ですが)
このサイトは、中央競馬・地方競馬・競馬映像の三つのカテゴリーに分かれています。中央競馬ではオッズは全て確認できます。地方競馬は使用(契約)してないので分かりませんが、オッズというカテゴリーがあるので全て確認できると思います。
    • 0