プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ファンキーモンキーベイビーズやソッフェやソウルドアウトなどが出演するライブに参加しようと思っているのですが・・

私はロック系(といってもそんなに激しいのではないです)のライブにしか行った事がなくて、ヒップホップ系のライブの雰囲気や客層がわからなくて少し不安です。

会場もクラブとかそんな感じの場所だし、客層は男性ばかりのような気も勝手に持っていて、すごく勝手なイメージで申し訳ないのですが、恐い人とかって、いないでしょうか??(・・);;

恐い人っていうのは、ラップやってます。みたいな人です、、(わかりづらくてすいません・・)
あと、ダンスしてます。なお姉さんとか・・(恐いって、ごめんなさい。。)

私はライブは一人参戦派なので、ちょっと不安で・・。

A 回答 (1件)

どこでどの時間帯にやるのかにもよると思いますが・・・。

その出演者を見る限り、そんな激しい感じの客は少ないんじゃないでしょうか? ただ、今はダンスやってなくても、ラッパーやDJじゃなくても、誰もが気軽にそういうファッションをできる時代ですよね。

本当のHipHopのイベントって、質問者さんが想像するダンサーやラッパーっぽい人はたくさんいます。
出演者がメジャーであればあるほど、客層も幅広いでしょうし、気軽に行ける感じだと思いますよ。
私も色んなHipHopのイベントに行きました。HipHopに詳しい人しか知らないような出演者なら、HipHopが大好きな客しかほとんど来ないわけですし。

ちゃんとリズムに乗ったり、手を挙げたりしておけば十分、雰囲気になじめると思いますよ。一人で棒立ちとかはやめてくださいねw
せっかくですので楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

時間は20時からです☆
メジャーなので大丈夫そうですね(^^)
周りになじんで楽しみたいです♪
ありがとうございました!