プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矯正かけて約1週間なのですが、ペッターンとしている為、ワックス使おうと思っているのですが、うまく立たせたりボリュームを出したり出来ません.
何かオススメなワックスはないでしょうか?

理想の髪型はボリュームを出し、多少の毛束を作り少しハネを出したいと思います.

今使用しているのは、ギャッツビー・ムービングラバーです

A 回答 (1件)

矯正は確かにボリュームがなくなりますよね!


一番はドライヤーで根元を起こしてそこにワックスをつけて
スプレーで固定することだと思います!ドライヤーは下を向いてかけるといいかもしれません、あとストレートアイロンを上に髪を引っ張る
ようにかけると、立ち上がりが付きます。でも1ヶ月くらいたつと
自然にボリュームでますよ!
ムービングラバーは、スパイキーエッジ、エアライズは持っているんですが、どちらもボリュームは出せるとおもいます!
ギャツビーのサイトで実際に美容師の人がムービングラバーを使って
髪をセットする動画も見れるのでそちらも参考にしてみては!

参考URL:http://www.gatsby.jp/tv/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!