アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動日記にかきこんだのですが、うっかり、色々なところで使っているIDを使ってしまいました。
書き込みを消すことはできますか?

A 回答 (2件)

掲示板に書き込んだなら、みんなの就職活動日記の左サイドメニューをよく探してください。


「よくある質問コーナー」にあなたのお知りになりたいことが書いてあると思います。
    • good
    • 0

 削除の仕方はブログサービスのヘルプの、割と目立つところに書いてあるはずです。


 書いてなければサービス会社側の不備なので、メールで問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!