プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で
良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください
値段 ジャンルは問いません
飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です

私の場合
前者なら最近オークションに凝っていてケチな私には
定価の数割で買えるオークションは
全て良い買い物です(笑)
後者はMDですね 録音できると思ってたらできないやつで結局2・3回使って3万無駄にしました
まあ後者があるから買う前によく考えろという教訓が生まれ
前者が生かされているんでしょうねきっと
それを考えると後者のパターンも全て無駄と言うわけではないんだと思います
でも当たり前ですが外れも もちろんあるわけで結局そこは運がモノを言うと最近になって分かってきましたw

回答お願いします

A 回答 (2件)

『マウンテンバイク』・・・です。



オークション初心者の頃、終了追い込みにて
落とすことの出来た唯一の物でしたが、
「真っ直ぐ走れないっ!!ハンドルぶれまくり!!」
ありえない自転車でした・・・。

勉強になりました。


あとは、100円ショップがオープンしたての頃、
やたら買いまくったんですが、大体は「なにコレ??」ってのばかりでした・・・。

若かったなぁ・・・、あの頃は。
    • good
    • 0

最近だと、良い買い物は洋書ですね。

「ALMANAC 2007 for kids」というもので、子供版の年鑑です。
子ども版ですが、内容は分かりやすく全てカラーなので見やすいです(笑)
悪い買い物は・・・最近あまり買い物してないので分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!