プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手のaikoがドコモのCM「aiko-だから私はドコモです」編で着ている服はどこの服か知っている方教えてください。赤い服ではなくて、スタジオでヘッドホンを聞いているほうで、上着がグレーのトレーナーで青のチェックのスカートです。よろしくお願いします。aikoの好んでいるメーカーも知っている方お願いします。

A 回答 (1件)

CMの服、私も可愛いと思ってました!

特にあのチェックのスカート、aikoっぽいなぁ~と思います。
だけどブランドはわからないです><
なので、「aikoの好んでいるメーカー」のところだけ答えさせてもらいますね。

aikoが好んでいるブランドは、昔はHysteric GramourやLaundryだったらしいですが、最近はTSUMORI CHISATO、MILK、BEAMS、zucca、Ne-net、under cover、Do!Family、journal standardあたりを着ているのを雑誌などでよく見かけます。
それと、今はもうなくなってしまいましたが、national standardもかなり着ていらしたようです。
aikoのファッション大好きなので、思いつくだけ挙げてみました。
ですが、肝心なところに答えられずすみません。。。
参考になれば幸いです。
    • 0