アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮筋腫の腹腔鏡手術をすることになりました。
いくつか病院を回った結果、順天堂大学病院と日本医科大学病院のどちらかで受けようと考えています。順天堂大学病院のほうは、ネットや書籍などで口コミ情報が見受けられますが、日本医科大学病院のほうは情報が得られない状態です。どなたか日本医科大学病院の腹腔鏡手術の評判をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

質問 拝見致しました。

病院名は言いませんが、本院の所在地でご質問にお答えします。御茶ノ水の病院をお薦め致します。千駄木の病院の方は臨床例も少なく器材も古い為、お薦め出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
たいへん参考になります。
更に質問になってしまいますが、
御茶ノ水のほうは、手術が1年待ち、診察の先生が一人に固定されていない。千駄木のほうは4ヶ月後には手術可能、診察の先生が一人に固定されている。という相違点があります。
御茶ノ水の「診察の先生が一人に固定されていない」という点に不安感があるのですが…問題ないものなのでしょうか?
ちなみに、3ヶ月に1回の割合で半年間通ったのち、6ヶ月間偽閉経状態にしてから手術をするそうです。

質問 拝見致しました。

病院名は言いませんが、本院の所在地でご質問にお答えします。御茶ノ水の病院をお薦め致します。千駄木の病院の方は臨床例も少なく器材も古い為、お薦めで来ません。
    • 0