プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。

A 回答 (4件)

フジテレビの「さんまのまんま」で森山未来クンが出ていた時に、長澤まさみさん(セカチューで2人は共演していた)の話が出て、「(長澤まさみさんを攻略するために)お父さんはサッカーの話をしてれば済むけどなぁ~」みたいなコトをさんまさんが言っていました。

なので、ご存知かと思います。

あと蛇足ですが、「ご子息」は男のお子さんを指す言葉なので、「ご令嬢」とかの方がいいのではないでしょうか。(なんかアラ探しみたいですいません)
    • 0
この回答へのお礼

いえ、適切な指摘で助かります。
物知らずなもので大恥をかく前でよかったです。
そのさんまさんの話からすると、既に知っていたんですね。
もしかしたら面識もあるかもしれませんね。

#3です。

菊川じゃなくて橘でした。
    • 0

今は常葉菊川高校の監督をしています。

親子なので顔が似ています。まさみさんは、メロンの皮のヌカ味噌漬けが好きだと言っていました。このことからもわかるように、しっかりしたご両親に育てられたようです。
    • 0
この回答へのお礼

顔を拝見したいものです。
ジュビロの監督の時はまだ自分が小さくて、しかも特に監督に注目していなかったので、覚えてませんが美形なんでしょうね。
しかし、性格はとても厳格な人だったみたいですね。
外見も内面もパーフェクトな女性ですよね、長澤まさみって厳しい教育が良い方向に育ったまさに優等生ですね

子息って男の子のことですよん♪

ニュースになったし一般のサッカー好きも知ってることですから
たいていのサッカー絡みのことはしっているんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
まちがえました^^;
まあ、競演も沢山してますし出てそうな話でもありますしね。
でも、長澤まさみがジュビロ元監督の娘ってニュースになりましたっけ?。
自分の周りの人は知らない人が多いのでてっきり表沙汰にならないようにしているのかと思ったんですが。