プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計を買おうと思っているのですが、腕時計に関してほとんど知識がなく、困っています。今のところはポールスミスにしようかと思っているのですが、もし他に最近の男の大学生がするようなオシャレな時計メーカーがあったら教えてください(日本のメーカーはあまり興味がないです)。ちなみに価格は5万円くらいまででお願いします。

A 回答 (2件)

ポールスミスなんかおしゃれだと思いますが・・・


http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php …
(SWISS COLLECTIONはちょっと高いので、PAULSMITH WATCHの方で・・・・)
    • good
    • 0

バガリーはどうですか?


イタリアデザインです。ちょっと大人の遊び心って感じかな。
私は彼氏に普段使いの時計としてプレゼントしました
http://vagary.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!