アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いのですが,
新井素子の本で
ぶあつい本があったんです。

エッセイっぽいものだったようなきがします。

小説とかを投稿されたものを新井素子さんとか
その友人?関係者とかが
「これはこうね~」みたいにお話してるかんじの
本です。
そのなかですごく心にのこってる話があって
作者は投稿者さんなんですが
以下のようなかんじのものでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「二階にわるいやつがきたよ」
「ころさなきゃね」
「ころそうね」
階段をのぼろう。
ドアをあけよう。
「悪いやつがいたね」
「打つよ」
「打とう」
「バン!」

「死んだね」
「血がでてるね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいな話だったんですよ。
めちゃくちゃシュールで
なんかすごかったんですよ
あれをもう一度よみたいなあと
思うのですが
ご存知のかたいませんか??

A 回答 (1件)

こちらに「全著作リスト」がありますが,その中に無いでしょうか。



 ◎新井素子研究会
  http://moto-ken.cool.ne.jp/

 あるいは,「掲示板」で尋ねてみられては如何でしょう。このサイト(OK/goo)よりは知ってる方が多そうですが・・・

参考URL:http://moto-ken.cool.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!