プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスコフレのシーズンですね。

私は少し年上の方(30代後半)にコフレのプレゼントをしたいと
思っているんですけど、リップパレットでオススメのものは
ありますでしょうか。
その方は口紅が好きで、リップパレット型のものでいいものはないかと
前から探していたので、今ならあるかと思いまして。
雑誌をぱらぱら見ていてVISEEのリップパレットのコフレをみつけ
ましたが、年齢的にもうちょっと違うものの方がいいかなと思ってます。

雑誌でチェックするくらいで、あまりコフレ情報詳しくないですけど、お勧めありましたら教えて下さい。
同じ年代の方がほしいコフレでも構わないです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

もしリップパレットにこだわるならあまりクリスマスコフレにはこだわらないほうがいいかもしれません。

クリスマスコフレってお得でつい手がでそうになりますけど、必ずしもほしいものばかりセットになっているとは限りませんし、場合によっては無駄になってしまう場合もあったりします。最近は、口紅はミニサイズもしくは現品で、パレットになっている場合は、アイシャドウやチークなんかと一緒になっていることが多いです。

ある程度落着いた年齢の人むけなら、シャネルはいかがでしょう。9種類くらいだったか、入っていたリップパレットでていますよ。
色はワイン、レッドのようなわりとゴージャス系の色味だったかなあ。

逆に、ベージュ系などモード系ファッションが好みの方なら、ボビーブラウンもよいです。最近見ていませんけど、リップパレットありました。ケースも黒でシックでおしゃれ。

以上どちらも5000円ちょっとくらいだったかな。どちらも、口紅好きなら間違いなく喜ばれると思います。

それから、リップパレットではなくグロスですが、ランコムからクリスマス限定でかわいいセットがでています。ランコムでも人気の高い樹脂ーチューブの3点でセットで限定物なんで売切れてしまう可能性もありますがこれも悪くないかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャネルを買うことにしました。
ボビィブラウンとも迷ったのですが、シャネルの方が
万人向けかなと思いました。

こんにちわ。

クリスマスコフレ、いただけるととっても嬉しいものの
一つです☆

リップパレットなら、アナスイはいかがですか?
可愛いけど子供っぽくはなく、大人の女性にも大人気です。
中身もアナスイが製作しているので優秀ですし。価格は5250円です。
エレガントな方なら、エスティローダーのリップセットも良いと思いますが、こちらは8400円と、少しお値段張ります。

他にディオールやクリニークからもリップのキットが出ています。
ディオールのグロスキットは5千円代ですし、高級感もあるので、
一番喜ばれるのはこちらかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局シャネルを買うことにしました。
アナスイは可愛いと思ったので自分で買う時に参考にしたいです。