プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、今まで頑張って貯金したお金で自分のために腕時計を買おうとおもっています。そこで、今候補なのがグッチの8905か、エルメスのクッパーかセイコーのルキアを今の所候補に上げています。
そこでみなさんのおすすめな腕時計があったら是非是非教えてください。
もちろん候補以外の時計でおすすめな時計でもいいです。
よかったら付け心地とかお気に入りの時計でもなんでもいいので今すごく迷ってるのでいろいろな人の意見を参考にしてみたいです。

A 回答 (2件)

セイコールキアですね!やっぱし時計は時計メーカーがいいでしょうね!ルキアは水にもつけれますし。

• 0

こんばんわ。

腕時計って、迷いますよね(それも楽しいのですが・・・)
ffnozamiさんが、その腕時計をどんなときに使用するかってのがポイントだと思います。

私の場合だと、仕事でもつけることが出来るのが欲しいのと、ベビーピンクの時計が欲しかったので、候補はすぐに固まりましたよ。
いろいろネットでもよさそうなのをチェックして、実際にお店で買おうと決めて行ったのですが、ガラス面におしゃれに?!カットされていて、私には見辛かったので、結局違うのを購入しました。ちなみに、XCです^^

グッチの時計も持っていますけど、やっぱり普段に使うのはもったいないよ(友人談)と言われ、あまり使っていません^^

他に、オススメというか、好きな時計は、INED、ウィッカとか・・・
あとは、店頭で直接眺めて試着させてもらっちゃいましょう!!
    • 0