アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボッテガの2つ折の財布を購入しようと考えています。
販売店で手にとって見たのですが、
羊皮の為か、編込みデザインの為か分かりませんが、
結構やわらかい感じがしました。
購入後の扱い方にもよるとは思いますが、
結構すぐボロボロになるとかって聞いた事はありますか?
長く使えそうですか?
財布は普段はかばんには入れず、後ろポケットに入れ持ち歩きます。

A 回答 (1件)

ボッテガの二つ折り財布(がま口タイプ)を持っています。


2年くらい使っていますが、ぜんぜんボロボロになったり
ほつれたりしませんよ。とても丈夫です。
羊皮は手触りが柔らかく、使えば使うほどなじんでくるのが
いいところだと思います。
特有のデザイン「イントレチャート」は流行に左右されることのない
ボッテガの象徴。それこそ飽きがこず、長く使えるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!