プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。去年の春・・多分3~5月頃、有線の週間総合チャートで、いつも流れていた曲が知りたいです。
LeadかFLAMEかどちらかの曲だと思います。ダメ元で質問してます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


確かにちょっと情報が少ないですが
LeadかFLAMEの曲だと仮定して
時期的に下記のどちらかでしょうか?↓(試聴)

Lead 「あたらしい季節へ」
http://www.lead.tv/disco/index.html

FLAME「Shake You Down」
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca70103.h …

この2曲は既にチェック済みもしくは違う曲(アーティスト)だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にあきらめてました。どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/10 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!