アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど友達から調べてくれと依頼があったのですが…
「ダイアモンドの月」を歌っている「ピカソ」っていうグループはどんなグループ?いい歌なんだよ~、と。
公式HPは落ちているのか見れませんでしたが、男性3人組で、80年代後半のアニメ「めぞん一刻」のテーマ曲「シ・ネ・マ」「ファンタジー」などがヒットしたバンドということはわかりましたので、友達に伝えたところ、「え?ダイアモンドの月は女性が歌っていると思うんだけど…」と。
いろいろ調べたのですが、男性3人組の「ピカソ」の「ダイアモンドの月」だと思うのですが… ボーカリストが女性っぽい声なのでしょうか!?ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PICASSOは確かに男性3人組のグループです

ご質問の「ダイヤモンドの月」は持っているCDを見ましたところ
コーラスでCindyという方が参加されているようです

Cindyさんについては私もよく分かりません
少し心当たりもあるのですが、はっきりしないのでもう少し調べて見ます
    • 0
この回答へのお礼

すみません!友達に確認したところ、単なる勘違いだったと…慌てて質問を削除しようと思いましたら、ご親切にも回答いただきまして…本当にありがとうございました!!!でも、コーラスの方もいらっしゃるのですね。これを機会に私も聞いてみたいと思います。ありがとうございました!