プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
近々、旅行で成田空港を利用します。
車で行く予定ですが、事務所預け&空港返しのできる駐車場で、どこかお薦めがあれば教えてください。
お薦めのポイントも合わせてお願いします。
今までは、アラジン・ウルトラPを利用していましたが、なくなってしまったようなので他にいいところを探しています。
調べてみると「かえるパーキング」などがよさそうな感じなのですが、料金が他と比べて安い設定なので、逆に躊躇しています(まぁ、安いに越したことはないのですが…)。
どんなことでも結構ですので、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

日本からの観光ツアーの時や、海外在住が長いので月極め駐車場(今は長期でも同じ値段のが有るので、其処を使いますが)等を使っていますが、



安いところは大規模で、裏の方に車を置いているとか、動かすとか、一時は自分の処に置ききれなくて、山道に置いていて盗難に合ったとか話はいろいろ聞いています。

良いかどうかは運も有るから不明だが、高速を降りて空港方面に行く道に沢山ありますが、道が下ってから上りますが、其の信号の先の最後のは以前使ってみて、オーナーのおじいさんが出てきていたりして家庭的ではありました・・帰りに大根くれたりして(^_^;)・・・・まあ、本来のサービスとは違いますけどね。

信号の前後のは大きいからビジネスライクですが、別段問題は無かったです。病院関係からの紹介とか、安いからと行った処、テントの中に一台一台いれて動かさない処などなどありますが、今は安くても問題は無いと思いますよ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々利用されている方のお話ということで参考になりました。

お礼日時:2006/10/31 13:54

空港返しは違反ということですが、ニーズもあるので各社行っています。

料金もマチマチですが、以前「アラジン」を利用されてたのであれば「J2パーキング」あたりがいいのではないでしょうか。
出発がオフ期であれば、山道に車を置かれることもないでしょう。
予算的に余裕があれば「成田駐車場サービス」も行っています。
参考にして下さい。

参考URL:http://www.usa-parking.com/j2/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
J2パーキングにはいろいろ姉妹パーキング(?)がありそうなので、そこもあわせて検討しようと思います。
参考になりました!

お礼日時:2006/10/31 13:59

現在、成田空港のターミナル前のカーブサイド(車両乗降場)での、車両の受渡しは禁止されています。


http://www.narita-airport.jp/jp/access/car/index …
禁止に伴い、多くの駐車場は送迎車による駐車場での返却に方式を改めましたが、一部の駐車場では、現在でも、帰国時空港にて車両返却というサービスを継続しているようですが、れっきとした違反行為です。そのような違反行為を堂々と継続している駐車場はお勧めではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
違反行為であれば、ターミナル返しのサービスはやめようと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!