プロが教えるわが家の防犯対策術!

わけあって、氣志團の『theアイシテル』の振りを覚えなければならなくなりました。
氣志團の公式HPでPVを見ることはできるんですが、全体の振りがわかりません。
どこかに振り付けが通しでわかるような映像は無いですか?

DVDを買えばわかるのであれば、それも辞さないのですが・・・。
どなたかお助けを・・・。

A 回答 (1件)

現在、踊りが確認出来るのはPVと数回TV出演した時の物があります。


PVですと踊りでは無い場面が多いです。
TV出演の物も楽器隊の人がアップになったりする場面もあるので、
残念ながら全部の踊りが通しで見れる物を探すのは難しいと思います。
PVや今までのTV出演の物を何種類か集めて覚えるのが一番早いかと思います。

私が踊りを覚える時は最初はPVやTVもので覚えて、
それでも判らない箇所はGIG(ライブ)に行って覚えているので・・。

あまり良い回答ではなくて申し訳御座いません。

踊り、頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!