アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インコのヒナをとても探しています!!
以前は草津のアルプラザにあるペットショップで購入したのですが、鳥インフルエンザが発生してからは取り扱っていないとのことでした。
里親の掲示板等も探してはみたのですが、中々見つかりません。
滋賀よりの京都でも行きます!!
母が大変欲しがっていて、インコのヒナと絶対会わせてあげたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ああ!すみません・・


下のお店は愛知県のほうにあります
なので、答えにはなれませんね・・
本当にすみません!
    • good
    • 0

私の知っている”ペットのカトウ”というお店でひながいない日はみたことがありません


参考URLで探してみてください
ただ、いちよう電話で確認を取られるといいですよ
まれにいない場合があると思うので・・・

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=23115&g3=68 …
    • good
    • 0

野洲にある谷美鳥園さんに問い合わせてみてください。


ここの近江八幡店に時々行くのですが、たいていインコの雛がいます。
その他のお店も載っているページをあげておきますね。
http://www.pet-jnavi.net/list.php?pref_cd=25&div=3

鳥インフルエンザの流行以来、アルプラザもアヤハディオも雛をあまり扱わなくなりましたね。
先週A-スクエアに行ったら「改装につき小動物の販売を停止しています」とあって、ネズミ&小鳥好きの私はがっくりきました…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!