アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯小説で恋空を読んでとても感動しました。
書籍化されたので本も買おうかな~と
思っているのですが、まるっきり携帯の方と
本の方は一語一句同じことを書いているんでしょうか?
すべて同じなら、わざわざ本を買う必要は
ないかなと考えているのですが・・・
ご回答お願いします(><)

A 回答 (3件)

#1ですw


ネタバレなんですけど((汗;
後編のほうにある、ヒロの日記はケータイでは普通の文章でしたが、
書籍のほうは日記のように記されていました。
あとこれは聞いた話ですが、
ヒロが書いた、美嘉とヒロと赤ちゃんの似顔絵も描かれていたようですw

私は今金欠なんで((笑
すごく感動した後編のほうを先に買おうと思っています。

ちなみにURLは恋空のPC用のホームページですw

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KOI0001&P=10
    • good
    • 0

携帯も、本も買いました!!!


携帯の方が、詳しく書いてあるとこもあります♪
例えば、美嘉が、マンションを、引き払った理由の部分とか。
本では、家賃が辛いと書いてありますが、携帯では、美嘉の前のバイト先歯医者での事件が原因です!
こういうのを探すのもおもしろいですね。
回答のまとめは、「違う」です☆
    • good
    • 0

うちがぱらっと読んだら一字一句変わっていないようです。


でも本のほうが文字に温かみが感じられますね。
デジタル文字とかよりもずっと。
私は今さっきケータイ小説のほうを読み終えましたが、
本を買うつもりですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!