プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の独身OLです。
私はコソヨンみたいになりたいと思っています。
今ダイエットをしたり仕事をがんばったりしています。
コソヨンみたいになりたいっていう夢はおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

おかしくないですよ。


こんな芸能人になりたいって思ったこと誰でもあると思います。
私の好きな韓国俳優の相手役がコ・ソヨンさんでした^^;
正直に言うと「演技がヘタで垢抜けてないなあ。」と最初、思ってました。今は、33~34歳くらいに成られるでしょうか。
これまでの自分の経験や、慣れ、人にみられる。努力、などが、今のコ・ソヨンさんを作り上げられたのでしょう。
一般の売れてる芸能人にも言えますよね。
肌に限らず、透明感、自信、みたいなものも出てきて、素敵になったなあと思います。
質問者さんも色んな経験をして歳にかかわらず、素敵な女性を目指してください。
無理なダイエットは禁ですよ~。
ありきたりな、回答ですみません。
    • good
    • 0

私もおかしくないと思います。


誰かに憧れてその人みたいになりたい!と思うことで、自分が成長するきっかけになるなら良いと思います。
それに、自分が憧れている人が有名かどうか? みんなが知っているかどうか? は関係ないです。
それを言うと、「家の隣のお姉さん」みたいになりたい(つまりその人の親戚や近所の人しか知らない)、という場合はどうなるんですか?
    • good
    • 0

コ・ソヨンのスタイルや髪型などを真似たいと言うことですか?。

それともお芝居の世界の人格を真似たい?。人それぞれに好みがあるので、コ・ソヨンみたいになりたいと思うのが夢であっても良いわけで、ダメだという人はいないと思いますよ。ただ、コ・ソヨンの外見の個性を真似てみても、ただの「~みたい」・・であるわけなので、コ・ソヨンみたいにはなれたとしても、自分は絶対にその人にはなれません。コ・ソヨンみたいになった人を、見た人がどう思おうも、見た人の自由かな。所詮は本人にはなれませんので、憧れの自己満足の世界のお話でよいと思いますし、自分が楽しければそれでよいのでは?。ちなみにコ・ソヨン知ってる人って、韓流ドラマにマニアックな人ならともかく、あんまりいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!