プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴槽が汚れており浴室リフォームを検討しましたが、高額なのでせめて浴槽だけでもきれいにしたいと思っています。
バスタブコーティングという施工法を知ったのですが、10万以上が相場のようです。
そんな中、ハウスクリーニングの会社で浴槽コーティング=\8,400という
のを見つけました!
http://acsave.moo.jp/housemenu.htm#浴槽コーティング
しかしながら場所が福岡・・・
当方神奈川県在住です。

神奈川近郊で同様のサービスを行っている会社はありませんでしょうか?
もしくは別の方法でも、安価で浴槽をきれいに出来るものがあったら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと変わった情報を提供します。


引越しにて某業者(0123)を使用しましたが、ここのオプションで
ハウスクリーニング(コーティング)を施工してもらいましたよ。

株式会社 大庫ビルサービス
http://arbeit.job.nifty.com/nptj_saz_01.php/offs …
(下請けさんのようで、大々的なPRはしてないようです)

フローリングコートと同時に施工して貰ったのですが、水周りだけ
なら安かったと思います。確かセット扱い(キッチン、洗面台、
トイレ、浴槽)なので、もう少しだけ高かったかな。

一応、事前情報としてですが「水周りのコーティング」は
(日々使用するので)1~2年で効果がなくなると聞いています。
中途半端に強力なものを使用すると、剥がしたり再施工が
困難になるから、この会社では使用しないと聞きました。

当方は埼玉ですが、求人の内容では神奈川は要相談のようです。
応対は良かったので、作業内容も含めて相談されては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
1-2年後にマンション全体の配管工事が計画されており、
そのときに大掛かりなリフォームをしようかなと考えています。
それまではコーティングでしのごうかと。

紹介いただいた会社さんにも相談してみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!