プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてデートします。
梅田で、雰囲気がいい(薄暗い感じで)!
料理がおいしい居酒屋をご存知の方教えてください。
できればリーズナブルの方がいいです。

A 回答 (3件)

目新しくはないですが、「卯乃屋」。

美味しくて雰囲気がいいと思います。

個人的には「梅田E-MA店」がオススメです。奥まったところに個室っぽい二人用の席がいくつかあるので、予約のときに希望をお伝えになるとよいかと思います。満席になると店全体は賑やかになるのですが、その分ふたり席はしっぽりして、会話が他に漏れることもありません(笑)。

参考URL:http://www.dynac-japan.com/unoya/chainstoreswest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
良さそうなので行ってみようと思います。

お礼日時:2006/10/31 21:43

おしゃれで おいしくて 値段も普通の居酒屋さん。


駅から歩いていけます。
一芯(いっしん)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/10/31 21:41

キリストンカフェとか、どうでしょう?


おしゃれだし、薄暗いし(笑)。

全体的に同グループのレストランは
どこも雰囲気がよくておすすめです。
参考URLで、他の店舗も見てみてください。

ハッピーなデートになりますように(-人-*)

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/10/31 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!