アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いから、誕生日だと2名どこへいっても一万円の航空券があるときいたのですが本当でしょうか?どこの航空券なのでしょう?

A 回答 (4件)

http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/birthday.html

バースデー割は、今年4月までは「ANA」も有ったのですが廃止に
残るJALも区間によって運賃が細かく変わりました。
それ以前は、2社共「1万円/人」をメインにしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。大変参考になりました!

お礼日時:2006/10/25 14:04

バースデー早割が昔あったのですが,2006年3月で終了したようです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/10/25 13:58

2年くらい前でしょうか、ANA、JALともバースデー割というのがあり


全国どこでも区間1万円という割引がありました。
私も利用しましたよ。

でも今はないっぽいですが
似たようなのならあるみたいですよ。

参考URL:http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/birthday.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/25 14:02

多分、お知り合いの勘違いだと思います。



http://www.ana.co.jp/dom/fare/profit/index.html

参考URL:http://www.ana.co.jp/dom/fare/profit/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!