アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleツールバーをfirefoxに導入後、ツールバーのカスタマイズを行うと、もう一度カスタマイズすることができなくなり、[ファイル][編集][表示]などもすべてはいいろとなり選択できなくなります。ブラウザを再起動すれば解決できるのですが、気になります。解決方法はあるのでしょうか?原因だけでも分かるかたは教えて下さい。

A 回答 (3件)

英語のバグトラッキングシステム(bugzilla.mozilla.org)ですが、


同様のBug自体は投稿されているようです。が、いずれも解決している様子はないです。
僕が出来るのはアドバイスまでですね(^^;;。もしjinny6202さんが英語を読めるなら自力で理解できると思いますが。

表の見方(日本語用のばぐじら用だが、大体は英語版でも想像付くはず)
http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginbugzilla/

Bugzilla Bug 270666
Customize toolbars causes all menus to become faded/unuseable, can't customize again until restart
ツールバーをカスタマイズすると、メニューが全てグレーアウトして使えなくなり、Firefoxを再起動するまでカスタマイズし直すことが出来ない(Firefox)
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=270 …


Bugzilla Bug 344498
Customize toolbar makes "File", "Edit", "View".. menus to be grayed/faded out
ツールバーをカスタマイズすると、ファイル、編集、表示等のメニューが全てグレーアウトする(Thunderbird)
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=344 …

Bugzilla Bug 346696
Using customize toolbar function disables menus
ツールバーのカスタイズをするとメニューが無効化される(Thunderbird)
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=346 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではないのですね・・・英語は自信ないです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 03:23

度々済みません。


撤回します。良く読んだら#2の原因はIE Tabのようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/25 03:24

ついでに。


http://groups.google.co.jp/group/netscape.public …

纏めると。セーフモードでは発生しない事柄であり、
質問者様の状況、および、#1で示したバグと照らし合わせても
FirefoxというよりGoogle Toolbarの問題でほぼ間違いないでしょう。
仕方ありません。解決方法は、Google Toolbarが治るまで
Google Toolbarを外すしかないでしょうね。

Google Toolbar関係のGoogle Groupsでも読めればさらに追えるかも知れないんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toolbar側の問題なのですか。いえ、誰かが修復して下さるのを待つことにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!