プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、雪国飛騨に引っ越してきました。これから雪の季節ですが、かなり冷えると言うことで、雪の中に長時間いても大丈夫な紳士物防寒ブーツまたは、防寒長靴と婦人物防寒ブーツを売っているところを教えてください。住まいは、神岡なので、飛騨地区か富山あたりのお店を教えてくれると助かります。妻の場合、長靴では嫌だそうなので、防寒で少しおしゃれなハーフブーツかロングブーツを売っているところを教えてください。

A 回答 (1件)

これからの時期、防寒の靴など、どんどん店に並びますよ。

どこででも買えると思います。神岡からでしたら、富山に出るほうが品揃えが良いと思います。富山近辺のショッピングセンター、デパート、総曲輪などの商店街、どこでもよいと思います。
ただ、雪では防寒でも少しまし、という程度ですね・・・。雪の上はなるべく歩かないことです。それと、実用に徹するなら、やはりゴム長です。完全防水ですし、歩きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。店頭に並ぶのはこれからですね。ネットで見てもあまり品揃えがなくて困ってましたが、少し安心しました。自分は、実用的なものでいいのですが、女性は見た目も気にするみたいで…安い店があったら是非教えてください。

お礼日時:2006/10/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!