プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットをはじめて1ヶ月くらいたちます。5回くらいがんばりましたが勝てません。なんとか勝ちでおさめたいものです。
今、おすすめな台とかありますか?今、秘宝伝・番長・北斗の拳SEを打っています。台選びとか皆さんはどのようにえらんでいるのでしょうか?また、上の3機種などでコツなどあれば教えていただけないでしょうか?お願いします。m(__)m

A 回答 (6件)

本気で言ってます。


やらなければ「勝ち」です。

スロットなんて胴元が儲かるもの。
買っている人はごくわずか。

そのスタンスもストイックそのもの。楽しんでなんかいません。
勝ちを味わったら抜けられません。トータルで絶対に負けます。

仕事を辞めて本業にするのもどうかと思います。

覚えないのが一番。あっという間に10万円くらい消えますよ。
    • good
    • 0

スロットは店選び、台選びから始まるゲームです。



競馬をやったことがあるかどうか知りませんが、
例えば競馬で何も知識のないまま適当に馬券買ってあたると思いますか?

ゲームセンターでもいいです。
技とか何も知らないでやりこんでる人と対戦しても負けます。

まず知識を蓄えるのが常勝への道です。

ですが、1~2回勝ちたいだけならば、
天井間際の台を狙うべきでしょうね。

番長なら1000ハマリ以上で、128ヤメ必須。
北斗なら1350はまり以上で、50ヤメ必須。
秘宝伝はちょっと難しいですが、
まぁバケ後なら600~700から、
BIG後なら1100以上から。
これもボーナス後、高確に入らないなら5~60ヤメで。

これだけやればそのうち勝てると思います。
そんな台あんまり空いてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました!!
まだお金に余裕がないので行くのは当分先になっちゃいそうですけどがんばってみます!
この前、おじさんと仲良くなれて秘宝伝は台選びがむずかしいって言ってました。ただ出てる台じゃダメって言われたんですけど、ほかにどんなことを考えていますか?
よろしければ教えてください。

お礼日時:2006/10/26 00:49

攻略本とか読んでますか?


特に番長はゾーンがありますから・・・
秘宝伝、SEに関してはチャンス目や高確の運に左右されるので・・・
あとスロ仲間をみつけましょう
    • good
    • 0

(1)設定6の台をなるべく早い時間に察知しなるべく長時間打ち切る。


(2)天井間近の台を拾う。

(1)が正攻法ですが、最近は高設定の台のスペック自体が辛くなっているので、これから先厳しいと思います。

(2)は番長だったら、900回転ハマリとか。 600でも理論上はプラスになるらしいですが、経験上あまり良い思いはできてません。 連チャンするかもしれない状態を抜けたら、さっさと流して、変えるか他の台を狙ってください。

ちなみに、パチンコ、パチスロはがんばって報われるものではありません。いかに要領よく負ける要素を排除していき、勝てる可能性を絞り込んでいくゲームです。
    • good
    • 0

私はギャンブル依存症だったけど、、秘宝伝・番長・北斗の拳SEらの台で依存がなくなりました、、、


もう勝つコツがないんですよ、、
しいて言えば、勝ってるときに止める、、くらいじゃないでしょうか?
ゾーンとか、ボーナス後の高確とかってのがあるけど、
そんなのを無視してプラスのときに止めた方が勝ちやすいかも、、
    • good
    • 0

天井に近い台を探す。


無ければ休憩場などに行って時間を潰す。
コレが初心者で最も勝てる可能性が高い方法かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!