アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず私が使っている携帯がEZWebで、他の携帯は使ったことがないので、以下はEZwebでの話です。

携帯でHPを見ていると、画面の横幅的に一行に収まりきらない文章があったときに、複数行に表示するのではなく、カーソルを合わせると右から左にスクロールして全文が読める、というようなものがあります。
あれはどのようなタグを使ったらできるのか知りたいです。

普通に一行に収まりきらない文章を入れると当然複数行に表示されます。
marqueeを使うと常にスクロールしてしまいます。
「改行しない」ということでnobrか? と思ったんですが、nobrは全く効果をなしませんでした。

ということで誰か分かる方がいたら教えていただけないでしょうか。また、それが他のキャリアでも使えるのかどうかも、知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

mode="nowrap" を使うらしいです。

(他社では無効)→参考URL

<p mode="nowrap">~~~</p>
<div mode="nowrap">~~~</div>

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&q=m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/22 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!