プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は香里奈が大好きです。
ただ、二つ気になる事があったんですが・・・・・・
香里奈は喫煙はしてないですよね?何か非喫煙者と言ってた人がいたので・・・・・・
何か2chでは、香里奈が2002年モデルデビュー前にヤンキー暴走族とか言ってた人いたんですが、これはガセネタですよね?ファンとしてこんな事書かれてなんか信じにくいので・・・・・・2chって本当の事ばかり書いてあるのでしょうか?
誰か知っている人いれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

2chにも信憑性のある回答はありますが、有名人に関する噂は2chに限らずどこでも正しい解答は存在しないと思います。


有名人の噂は本人やその周りの人にしか分からないものです。
ファンとして悲しい情報を見かけても、素通りできるようになるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

掲示板やブログは誰にでも書けるもの、残念ながら嘘を書く人も多い。


だから見る側が情報をしっかりと見極めないといけませんね。
彼女が喫煙しているかどうかなんて証拠写真があるならともかく
本人と身近な人にしかわからないこと。何でも鵜呑みにするのは良くない。
真実か嘘かなんて無関係な一般人に判断できることじゃありません。
あまり気にしなくてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

好きな人を全て肯定してしまうのはどうかと・・・・・


たとえ喫煙をしていたとしても、そのすべてを受け止めてこそファンではないでしょうか?
2chも信憑性はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!