プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日オークションでクロエの財布を購入したのですが、小銭入れのボタンのところに「brand-x」と書いてありました。
これって本物にも書いてありますか???
ちょっと不安になってしまったので、実際使っている方教えてください。

A 回答 (1件)

百貨店で購入しました。


http://store.yahoo.co.jp/trefoil/3361.htmlですが、

ボタンってパッチンってするところですよね?
それには、
  FIOCCHI
☆      ☆ 
  ITALY
と書いてあります~!
でも、このもしかしたらタイプだけかもしれないので全部そうなのかは自信はないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに私が購入したのはhttp://www.plus-net.co.jp/shop/shousai/index.php …と同じ型です。
札入れのボタンには同じくFIOCCHI ITALYって書いてありました。
多分本物だと思うのですが、brand-xっていう響きがあやしげで・・・。

お礼日時:2006/10/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!