プロが教えるわが家の防犯対策術!

急な出張で今週の22日(土)帯広に宿泊することになりました。そこで、ホテルパコ帯広に宿泊するのですが徒歩で移動できる範囲内で一人ででも気軽に行けるような居酒屋若しくは焼肉屋さんがあれば(お勧めメニューとかもあれば)教えてほしいです。値段も手ごろならモンクなしです。あまり帯広には詳しくないのでできるだけわかりやすくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



駅近くの「パコ帯広」ですよね?(パコ帯広2じゃないですよね?)
http://www.paco.co.jp/obihiro/index.html

それでしたら、こちらへ行ってみてはいかがでしょうか?
歩いてすぐです。
http://www.kitanoyatai.com/

一人でしたら、こちらの方が入りやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北の屋台・・・。とても色々なお店がたっていてとてもよさそうですね。一人でも行けそうな雰囲気・・・。どのお店がいいか目移りしてしまいそう・・・。いってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 17:54

道民です。



こちらにたくさんの食事スポットが載っていますよ。
http://www.obikan.jp/
「帯広観光情報」をクリックして、「食事スポット」をクリック。
食事スポットが和食、洋食、中華、寿司、焼肉別に出てくるよ。
「Meal Spot Map」をクリックすれば、地図で場所ごとに店舗を探すことも可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな観光情報サイトがあったのですね・・・。聞く前にぐぐってみればよかったとプチ反省・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 17:55

焼肉屋の絶対お勧めは「平和園」です!!


肉はジンギスカンとサガリの2種類だけを選んで、死ぬほど食べましょう!!(ジンギスカンといっても、網でやくジンギスカンです。)

私は神奈川まで平和園の肉とタレを郵送してもらうほどの平和園ファンです^^

参考URL:http://www.heiwaen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和園さんですね。確かにジンギスカンいいですね。
でも焼肉は一人では入りにくいので、次回誰かと行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!