プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐かしい芸能人、歌手を教えてください。わたしの引き出しを開けてください。微妙にわかるくらいが引き出しをあけられた!って感じで気持ちがいいです。

すきだったのに。。
すかんち
KAN

A 回答 (9件)

No.1の方への補足に対する回答になりますが


知念 里奈(ちねん りな)じゃぁありませんか!?

私の方がmkdmkさんに引き出しを開けてもらっちゃいました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh! yes. ビンゴです。
朝からキタヨーキタ って感じでいい日になりそうです。

有難うございました!

お礼日時:2006/10/20 07:59

Parson's(♪DearFrends)


子比類巻かほる(♪HoldOnMe)
TMネットワーク(♪GetWild)
The東南西北(♪内心ThunkYou)
Prinncess2(♪Diamondsなど)
WANDS(♪時の扉など)
DEEN(♪このまま君だけを奪い去りたい)
荻野目洋子(♪ダンシング・ヒーロー)
楠瀬ナントカ(♪ほっとけないよ)
辛島みどり(♪サイレント・イヴ)
裕樹奈江(ポケベルが鳴らなくて など)

いっぱい過ぎる・・・
書ききれません(泣)。
    • good
    • 0

「♪あなたが私にくれたもの~.........大好きだったけど~彼女がいたなんて~♪」って歌ってた.....



あ~応えたいのに名前が出てこない。久しぶりに80年代~90年代前半でMD作りたいですね~。

で、↑この歌誰でしたっけ?(と、開かない引き出しを増やす)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きだったけどー最期のプレー前途ォ 代々大好きダーリン
さよならしてあげるわあ♪

ジッタリン仁 ですね。

久しぶりに80年代~90年代前半でMD作りたいですね~。
>>いいですねぇ。胸キュン ’80~’90HIT(この書き方 
’88 がいいです ははは

こういうのも発売されていますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZF1X4/sr …

私の好きなのはこれです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007WZX6W/re …

お礼日時:2006/10/20 21:13

安西ひろこ



ギャル系でわりと有名だったのにまったく出なくなりましたよね。
つい2日くらい前に思い出して懐かしかったので回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、ひろこPすきだったんですけどねー
また出てほしいです。

お礼日時:2006/10/20 21:08

たま。


つんく♂さんちの泡沫ユニット。
太陽とシスコムーン、ミニモニ、カントリー娘他多数。
zoo
山田まりあ見ないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たま いいですねーあのランニング

シャ乱Q自体が既に萌えの対象ですが
LIVEにて 女性客「つんくー! はたけー!キャー」何語でしょうか。。。

ZOO!いいですね!いい! 踊る動物園!GOODです。

山田まりあ、みないですね。この前、優香がスーパージョッキーで水着を着て熱湯風呂やっている昔のVを見たのですが、山田マリアが司会していました(私も半年くらい前まではこれくらい胸が大きかったんです。ってタカさん?に言っていました。
優香がまだまだペーペーで。     有難うございました。

お礼日時:2006/10/20 17:24

すきだったのに。


ジュンスカ(JUN SKY WALKER(S))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュンスカは結構好きでしたねー。
カラオケでジュンスカを入れるつもりが間違えてJ-WALKを入れてしまう友達が多かったですねぇ。
ジュンスカで「歩いていこう」って言う唄があたので walkとかぶったのでしょうね。
ハンペイみたいな靴履いてた。ラバーソウルくくく

お礼日時:2006/10/19 22:06

すきだったのに。


中森明菜

ちょっと違いますよね~・・・
けど、この人なんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いますよね~・・・
けど、この人なんです!!
>>>>>>>>>>>>>>
なんでもOKです!
「ア”キナー」GOODです。
この人は全盛期の時はすごかったので(世代がちょっと上ですが)
印象が強いですねぇ。カラオケでdesireとか定番でしたもんね。
はぁ~どっこい!って合いの手を楽しむ先輩とか。笑
すぐにマッチが出てきて、スニーカーブルースが出てきて、ジージャンで歌う中村アユミが連想されてしまうのは私だけ?

有難うございましたぁ

お礼日時:2006/10/19 23:38

GAO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはあまり知りませんが、聞いたことあります。
それくらい薄いのでHITする人は「おぉNO 引き出し開けられたー
って感じでしょうね。

お礼日時:2006/10/19 22:07

すきだったのに。


GO-BANG'Z
BAKU
PSY・S

この回答への補足

すみません。このスペース借りますね。

ええええと、女の子で売れてた時20歳くらいで、目が離れてて
AVEXが流行ったころの子です。GLOBEとかアムロとかの時代。
えええ名前は。。。ユウキナエじゃなくて一色さえじゃなくて。。。
わかる方いますか?

補足日時:2006/10/19 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっひっひっククク
クッツッツック

バンドやろうぜ みたいな

お礼日時:2006/10/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!