プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
夏ごろから腰の痛みが目立ち、2ヶ月くらい経ちました。
ヘルニア?と思いレントゲン撮りましたが、骨に異常がありませんでした。
でも朝、目が覚めると腰の痛みがひどく動かせないくらい痛みます。
動き始めると痛みは薄れてましたが、最近は時間が経っても若干痛く、
腰をピンとできない時もあります。
何か内臓の病気でしょうか。
心配でなりません。

A 回答 (2件)

一般内科でよいので、診察を受けてみてください。

 

基本情報(病院の初診で聞かれる程度)と其の検査データーを書いて、再度質問なさると専門医の答えがつきやすいですよ。
    • good
    • 0

整形外科、脊椎脊髄外科などでMRIの検査を受けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!