プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月下旬に姫路城に旅行に行く予定です。
姫路城周辺で、見所やお店、旅館等 
おすすめの場所を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

姫路城なら、本気で見れば、一日かかります。

運がよければ、開かずの間とかの展示もやってたと思います。充分、堪能できると思います。しいて言うならば、姫路セントラルパ-クも一日充分楽しめますよ。一種のサファリパーク&遊園地ですけど・・・
    • good
    • 0

お城のすぐそばの「好古園」へいってみてはいかがでしょう。


「暴れん坊将軍」をはじめとして、時代劇のロケによく使われる庭園です。お城も臨めて、うまく写真を撮ればあなたも松平健の気分を味わえるかも・・・。

参考URL:http://www.ryokka.jibasan.or.jp/kokoen/index.html
    • good
    • 0

書写山円教寺


姫路セントラルパーク
姫路市立美術館
姫路水族館
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!