プロが教えるわが家の防犯対策術!

大洋・横浜,日本ハムなどで活躍した高木豊氏ですが、何年か前にドラマに出演しましたが、タイトル名とどういう内容のものか思い出せません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よくご存知ですね。円城寺あやの主人役でしたね。ちょっとセリフ棒読みっぽかったかな。ぽっかぽかはよく見ていましたが、確か1,2回くらいの出演だったので、ドラマに出ていたことは覚えているが、どのドラマか忘れてしまったのですね。

お礼日時:2006/10/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!