アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぴん美人そうな芸能人は誰でしょう?
前に反対のご質問を目撃したので、その逆バージョンにしてみました。

A 回答 (6件)

この間、雑誌で熱愛報道されていた水野美紀のスッピン写真、かわいかったですよ。

    • good
    • 0

仲間由紀恵(字ちがうかも・・)



以前テレビで似たような番組があって、メイクさんたちに質問してました。その中で仲間由紀恵さんが多かったです。
    • good
    • 0

原史奈ちゃんは写真集で見たけど綺麗でした。

それと綺麗ではなく可愛いですが矢口真里ちゃんも化粧している時と素顔は全然変わらないです。
    • good
    • 0

藤谷美紀。

最近見ないけど、ちょっと10年くらい前の写真集なんか見ると超かわいいですね。すっぴんでもいけそうです。
    • good
    • 0

化粧が薄くて美人な芸能人

    • good
    • 0

まだすっぴんどうこうと言えるほど化粧をする歳でもないのですが、夏帆ちゃんは化粧をしなくてもかわいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!