プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズビアン系の漫画を探しています
H描写有りで内容もしっかりしたものがいいです。
または、コメディ系のものも探しています。
何か良い本はないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

H描写はあってもそんなに多くない(1話につき1~3コマ程度)ですが、


祥伝社から出ている、やまじえびね の『LOVE MY LIFE』はいかがでしょうか。
主人公がビアン、その父親と死んだ母親は実はゲイとビアンだった・・というお話しです。
全体の雰囲気は、淡々としてほのぼの・・といった感じです。

絵柄はおしゃれ系で、内容はビアンの方々にも評価が高いようです。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/2060598
    • good
    • 0

 私も有吉京子さんがお勧めです。

「サンフランシスコ物語」とかも。絵が綺麗ですし…。H描写はなかったように思いますが…。
 
 それと、池田理代子さんの「ベルサイユのばら」の新書サイズの単行本10巻に「外伝~黒衣の伯爵夫人」というものがあります。美しい娘の血に浸ると永遠に若く生きられる、と信じている伯爵日人がレズっぽいです。キスシーンはありますね。
    • good
    • 0

>H描写有りで内容もしっかりしたものがいいです。


18禁を除外してだと
有吉京子「アプローズ―喝采―」集英社週マ
寄宿舎生活の沙羅とシュナックの出会い、別離、再会を描いた話
文庫化されてますので手に入る可能性は多いです。

福原ヒロ子「青い鳥飛ばそ!」「従姉妹ヴァレリア」
初版は集英社セブンティーン、かなり前に文庫化もされてますが絶版です。
「青い鳥飛ばそ!」
共学の学園物、普通の少女とスケバンのお姉様の話
「従姉妹ヴァレリア」
久しぶりに帰国した従姉妹のヴァレリアと少女の話

イケスミチエコ「孔雀の微笑」秋田書店、絶版
結構古くてうる覚えですが、いろいろな形態がでてました。

あかほりさとる「メイズ爆熱時空」角川書店 小説原作でアニメ化もされたんだけど...絶版
SF&異界ものなんだけど、見た目はドタバタラブコメ
もっとも、抱きつきシーンは多々あるけど最後まではなかったような...
    • good
    • 0

私もいろいろ探しましたがH系はありましたが


コメディはまだ探せていません
少女セクト・初恋姉妹なんかどうですか

参考URL:http://yurihime.blog.shinobi.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!