プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカちゃんはすごく可愛くて、好きですが、どうやら男関係が激しいようです(><)エリカちゃんは、自分から恋をいつもしかけてるのかな?

A 回答 (4件)

▽▼沢尻エリカ クラブでベロンベロン片乳出してシェイク!

http://erikaaaxx.cocolog-nifty.com/blog/
    • 0

そんなことは本人でなければ分からないと思いますが・・・

ネット上で流れてるのだって根も葉もないことばかりではないでしょうか。もしくは実際のことをかなり脚色されているか。

下の回答で気になったんですが「沢尻会」っていうのは『アイドル道』に出演していた仲のよいメンバーが集まって食事をしたり遊んだりしているだけで、冗談でエリカ様とメンバーが勝手に呼んでいるだけらしいですよ。
これをさも沢尻さん自身がみんなに呼ばせているような記事をよく見かけますけども。みんな沢尻さんのことが好きだからそう呼んでるんでしょう。本当に女王様のようにしてるならだれも遊んでくれなくなるでしょうね。別に嫌なら相手しなきゃいいんだし、女って厳しいですから。

最近の女優には珍しく清純ぶってなく個性があって自己主張できる人なので派手な分、叩かれることが多いんでしょう。
    • 0

松田優作さんの子息である松田龍平とマンションかホテルに入っていくのをフライデーされてました。

男関係と直結するかわからんですが、内面はかなり男っぽいというか女王様タイプみたいです。ブログの女王中川翔子が沢尻会みたいな集まりに召集されることがあるらしいんですが、そこでの沢尻氏は女王様的振る舞いをしているそうです。
撮影現場でも監督に「こんなタイミングじゃ演技できない」とキレたりなどもしているみたいです。
私的な意見ですがお父さんを病気で幼い頃に亡くし、兄弟も事故で亡くなるという不幸な生い立ちと(でも経済的に貧しいわけでは無さそう)井筒監督に可愛いがられて女優としての自信を深めて、井筒監督の影響からプロ意識=怒鳴ることみたいな解釈が生まれたんじゃねえの
    • 0

沢尻エリカさんは悪い噂がよく流れていますね。

男関係で自分の親友からでも男を取るという話も聞きました。
堀北真希さんも悪い噂が多いですね。
ただこういう話題は根もはもなく流れていることが多いんで(要するに
故意に噂を流しているやつがいるってこと)気にすることは
ないと思いますよ。
例えそれが事実であってもあなたは、テレビや雑誌のエリカさんが、
好きだと思うんで、本人の素顔なんて身近な人でも分からない
事があるのでまして芸能人なんて謎です^^;
なのでこれからもファンでいてあげたらいいと思いますよ。

エリカさんは自分から恋してるのかな?って事なんですが
これも全く分からないですね、ただメディアを見ていると、
積極的な感じはしますね~

長々と偉そうなこといってすいませんでした^^;
    • 0