アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ananでの今年の好きな男嫌いな男が発表されました。
そこで。
教えてgoo版の好きな男、嫌いな男は開催してみようと思います。
なるべくたくさんの方に答えて頂いて集計していこうと思います。

A 回答 (19件中1~10件)

好き藤原基央


嫌い南海山里、、、まじキモイ テレビでた瞬間他に変える
    • good
    • 0

好きな男・・・稲葉浩志さん。

かっこいいし頭もいいし歌もいい。なにより謙虚で控えめな感じが好感持てます。大好きです☆

嫌いな男・・・ダチョウ倶楽部のUさん。なんかイヤですね。
    • good
    • 0

好きな男


 稲葉浩志
彼以上に完璧な大人の男性は見たことありません。
ダントツです。No.1です。

嫌いな男
 加藤晴彦
涙もろいし男としての魅力が全然ない
    • good
    • 0

好きな男→加藤成亮くん。

知ってる人少ないかも。TBSのカクレカラクリで、主演やった男の子です。
     SOHWTA.君。だめんず・うぉ~か~の挿入歌を歌ってる人です。

嫌いな男→亀田親子。台湾のF4.
     亀田親子はうるさいから嫌いです。台湾のF4は見てから見事に花より男子の世界壊されました。

あんまりメジャーじゃない人ばっかでごめんなさい。
    • good
    • 0

好きな男・・・刈屋さん(NHKアナウンサー)


嫌いな男・・・芸能リポーター全般(恐縮オヤジを筆頭に)
    • good
    • 0

好きな男…福山雅治さん


嫌いな男…第1位になったEの人、「やばいよ」のDの人、なにかあったらすぐ叫ぶYの人、「くるリンパ」とか言うDのUの人

ですよ。
好きな男本人を生で見てみたいです。
    • good
    • 0

私も参加させて下さ~い♪


好きな男→何でこの人が出てこないの~!?ってことで「桜井和寿」さん。好みストライクゾーンど真ん中です。
あと、岡村隆史さん。桜井さんとタイプ違うじゃん!て感じですが(笑)
嫌いな男→う~ん、いっぱいいるけど、私もanan好きな男1位の人はキライ…。
anan立ち読みしましたが、嫌いな男のほとんどがお笑い系の人で「お笑い馬鹿にしてんのか!?」と嫌な感じでした。
(好きな男はほとんど○ャニーズランクインだし)
嫌いな男(たしか)1位のエガちゃん、私はかなり好きです!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございます。
>好きな男
#7の方と#8の方に並んでわかる感じですね。長い人気ですね。
>嫌いな男
ですねえ。エガちゃんってそんなにテレビに出てる気しないのになんでずっと上位にしてるのか不可解ですよね。お笑いは女性誌の嫌い部門に入っていても知名度が高いということでいいことだから、現役俳優をホントに載せるわけにはいかないからたくさん入っているのかもしれませんね。でも私も南海山ちゃんが結構好きなのに嫌い部門に入ってて嫌な感じでしたね。

お礼日時:2006/10/15 09:30

好きな男・・亀梨和也



嫌いな男・・しまだ○んすけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きな男
初ジャニーズが出ましたね。
>嫌いな男
例の事件でもすっかりイメージが悪くなってしまいました。番組によっては出演者イジリが痛々しくて見てられないです。

お礼日時:2006/10/13 01:53

好きな男・瑛太さん


嫌いな男・ペを始めとする韓国人俳優や歌手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>瑛太さん
いい感じですよね。今時風のイケメン俳優ってかんじで。
>嫌いな男
だんだん胡散臭い感じになってきました。
日本のおば様達向けに輸出されてるというか…。

お礼日時:2006/10/13 01:59

好きな男・・・妻夫木聡



嫌いな男・・・レイザーラモンHG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木さんが2票目きましたね!
>嫌いな男
最近あまり見かけませんね。

お礼日時:2006/10/13 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!