アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
気になったので質問させて頂きます。

私は最近、パチスロにはまりだしました。
(北斗の拳SEや秘宝伝…etc)
行っては負け・行っては負けの繰り返しの連続です。
実際にギャンブルとはこういうものなんだぁと実感しています。

私は最近オークションにもはまっています。
何気なく「北斗の拳SE」と検索してみたところ…
「攻略法!マジネタ」や「ラオウ昇天方法」などと称して
信じがたい商品(情報)が出品されているの目にしました。
中には「1000万以上の情報を…」などというタイトルも目に
止まりました。
サクラ入札・サクラ評価が見受けられる商品も
ありますが、見受けられない商品も
多数ありました。
実際にこのような商品は本物なのでしょうか?
実際に購入した方はいらっしゃいますか?

因みに私は購入意思は御座いません。
気になった程度ですので、
お暇のある時にご回答お願いします。

A 回答 (5件)

世の中にはプロとして稼いでる方が大勢居ます。


攻略法が、オークションで売られるなんてありえません。
攻略法なんてものは存在しないと考えるべきです。

まずは、台のことを熟知すること。
何気なくやってることが攻略法なんですよ。
プロはそれをコツコツやってるだけです。

興味本位ということなので、ちょっとだけ説明を。
オークションに出てるのは、ほとんどがセット打法というものです。
○○をして、○秒後に云々というやつです。
このようなモノは、大概は不正基板を仕込んで行います。
ちなみに本物は、「おおよそ○秒」です。
詐欺の逃げ口上でありがちなのは、「秒数をきっちり合わせましたか?」
「対策されてる可能性があります」
というものです。
万が一、そのような不具合があったら全店で、ほぼ一斉にシマを閉鎖して、入れ替えを行います。
以前は基板交換してましたが、今は出来ないようです。他の店で試して下さいなんて、まあありえません。

もし、一生の運を使い果たしセットを偶然発見しても、やるべきでは無いです。
不正な台と知りつつ不正な方法で出球を得ると窃盗罪になる可能性があります。
また、仕込んだ側の人間がタダで帰すわけ無いです。

何事も無くても、翌日には普通の台に戻ってます。

台のことを熟知して、頭を使ってるだけでも同年代の年収以上稼いでる方はいっぱい居ます。
そんなもの見てないで、解析情報をみなさい!
と、最後に厳しく言わせていただきます。

頑張ってください。
最後の最後に、「HAZUSE」とググってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家の方の意見が聞けて良かったです。

お礼日時:2006/10/11 00:47

学校の先生の体験ですが、


教師になる前パチスロなどのプログラム解析をして修正していく仕事についていたとき、とある機種(もうすぐなくなる機種です。)でバグだらけの機種があったそうです。ボーナス中にとある打ち方をすれば何連でもするというものです。
しかし、そのバグもすぐに修正され通用しなくなりました。
その時先生は大勝していたそうです。

結果、攻略法はある。けど出回る頃には通用しない。
ネットで売られている物は本物といえば本物、しかしチャンス目の見分け方などの可能性もあり。
それを買ったからといって必ずしも勝てるとは思えません。
それを買うぐらいなら天井近くの台を打つ方がまだ勝てるかも。
    • good
    • 0

 設定判別程度なら、沖スロ等に多く見られますが、その手の攻略法はガセです。



 #1さんも仰るとおり、わたくしなら本当に儲かる方法を知っていたら、人に教えません。

 わたくしもSEには泣かされています <(`^´)>
お互い頑張りましょ♪
    • good
    • 0

もちろんお察しの通り詐欺、ガセネタです。



そういう文面を見ても「これに惑わされて引っかかる人もいるんだろうなぁ~」と感じれる側に居て下さい。

何年かに数回は正真正銘の攻略はあるんですけど店側も情報通なので早期対策はします。一番有名なのはサミー系の機種に役、子役コピー打法があったんですけどそれも早々に対策されました。
    • good
    • 0

適法のもので、そういうものが存在するとしたら、


パチンコ業界は存続できなくなります。

それに、1000万儲かる、100%儲かるという方法を知っていたら、それを売る人の心理が理解できません。

100歩譲って、パチンコ、パチスロのプログラムのバグを見つけて攻略法を解析した、ということでそういうものの存在がありうるとしても、やはりそれを期待できる利益以下の金額で他人に売る行為は、信用できうるものではありません。

まだ、「勝率20%アップ、月に20万も夢じゃない」のほうが信憑性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私でもそんな情報があれば絶対売りません!

お礼日時:2006/10/11 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!