プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10/9に県外から子供を北の丸公園の科学技術館に連れて行きます。子供向けの昼食とれる場所おしえてください。サラリーマン、OL向けのところなら知ってるのですが、休日の昼間、子連れとなるとちょっとこころあたりありません。子供は小学校低学年、幼稚園です。

A 回答 (3件)

あのあたりには子供が食事できるところはありません。



で、科学技術館の地下にカフェテリア、
4Fに軽食堂がありますが、ちょっとここは淋しい。

平日なら、おにぎり持参で昼食。
軽食堂でおやつ というのをお薦めするのですが、
明日は混んでますよね。
軽食堂で昼食、おやつを持参というのをお薦めします。

参考URL:http://www.jsf.or.jp/visit/ans/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この日は混んでましたが団体がいなかったので団体用の休憩スペースが空いてました。おやつ持参で軽食堂利用しました。終わりの4:50までいました。ありがとう。

お礼日時:2006/10/09 22:24

九段下のホテルグランドパレスの前にファミレスのジョナサンがあります。



また九段下交差点からすぐのところにマクドナルドがあります。

参考URL:http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.45.1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョナサン、距離が300mくらいあったので(幼児からすれば)多少遠かったのでやめました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/09 22:18

武道館のそばに『ザ・フォレスト北の丸』という休憩所があります。


http://www.fng.or.jp/koukyo/kitanomaruchiku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼ごろ、横を通りました。この日は武道館で学生の空手大会がありけっこう混んでました。紹介ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!