プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日ひまわり証券のFXデイトレ口座をかいせつしましたがチャート
を利用見ることが出来ませんでした。皆さんどうしたたらひまわり証券のFXのチャート見ることができるのか教えてください。なるべく詳しく解説していただきますようお願いします。

A 回答 (3件)

先ほど接続してみたらちゃんと見れましたよ、


ログインIDとパスワードは正しく入力していますか?
大文字と小文字が違ってもつながりません、または
カナロックがかかっているとか・・
    • good
    • 0

Q.Hitsのレート表示やチャートが見られない Java2_1.4.2_03バージョン以降のJavaがインストールされていますか?


インストールされていなければ ダウンロードページよりJavaをダウンロードして下さい。

Javaが2つ以上インストールされている場合には、すべてをアンインストールしてから、Java2_1.4.2_03バージョン以降を再度インストールして下さい。

参考URL:http://fx.himawari-group.co.jp/trade/forex/faq.h …
    • good
    • 0

ひまわりに


電話かメールで問い合わせたら
すぐ教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!