プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバ予想宅建塾直前模試編の第1回の問50の4枝
がなぜ間違いなのかわかりませんT_T。
解答を読んでも正解だと思うのですが...
正誤表に出ていないのであってるんですよね?
誰か教えていただけませんか~

A 回答 (2件)

 問題に誤りがあるため、この問題の訂正を含めた追加の正誤表が出版社のホームページに出ています。


 タイトル:「2006年版 らくらく宅建塾シリーズ」追録後の正誤表

 正誤表によるとご質問の問題50-選択肢4の訂正内容は以下のとおりです。

(誤)耐震性に優れ、工期も短くすることができる長所がある。

(正)耐震性に優れるが、工期が長くなるという短所がある。

参考URL:http://www.shukan-jutaku.com/pub/dl.html#takken
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>追録後の正誤表

ほんとですね
完全見落としでした
ありがとうございました
たすかりました

お礼日時:2006/10/05 13:44

つまり、その本を買えと言うことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の仕方がわるくて
ご機嫌を損ねられたのですね

お詫びしますm(__)m

お礼日時:2006/10/05 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!