プロが教えるわが家の防犯対策術!

小奇麗な服装でもジーパンのような
カジュアルでも履ける靴って何かありませんか?

以前はクラークスを履いていたのですが
ソールが痛みやすいのであまり気が進みません。
オールスターもすぐにダメになるし…
何か良い靴がありましたら、教えてください

ちなみに予算は1万以下で考えてます。

A 回答 (3件)

モカシンとかデッキシューズはどうですか?


どちらもスニーカーほどカジュアルではないし、ローファーほどカッチリもしてませんので、ジーンズにも合うし、ちょっときちんとした感じの服にもよく合います。

オークションなどをちょっと見てみるといろいろなブランドが出ていますので、買う買わないは別にしていろいろ見てみるといいと思いますよ。

いいものが見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃すみません
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 18:41

ワラビーなんてどうでしょうか?



小奇麗な服装でもジーンズにも良く似合います。
スウェード素材の物は嫌いでなければ、何にでも合わせやすいので、重宝いたしますよ。

ちょっと金額がオーバーしてしまうかも知れませんが、セッタータイプやプレーントゥタイプのブーツもお勧めですよ。
僕もジーンズに愛用していますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃すみません
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 18:41

赤いパンプスがかわいいかも、と思います。


Finとかどうでしょうか。
ちょっと系統が違うかもしれませんが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
バンプスって何だろうと探してみると…
すみません僕男なんです。書くのを忘れてました。ごめんなさい。

お礼日時:2006/10/04 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!