プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酢が柔軟剤の変わりになるというのは知っていて
たまに使うこともあるのですが、

先日「日本酒」も柔軟剤の変わりになり
同様にフワフワになるという話を聞きましたが
本当なのかどうかが知りたいと思っています。

実際にやって見たことのある方、

また、本当にフワフワになるなら、
なぜそうなるのかをご存知の方、
是非教えて頂ければありがたいです!

使わない日本酒が結構あるもので、
お酢より日本酒を使えるなら嬉しいなと思っています。

A 回答 (1件)

日本酒が柔軟剤の代わりになると言うのは聞いたことがありませんが、



>使わない日本酒が結構あるもので、
>お酢より日本酒を使えるなら嬉しいなと思っています

日本酒の活用法なら、「お風呂に入れる」と言うのは美肌効果があるようですよ。
ヤフーなどの検索サイトにて
「日本酒 風呂」
で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
お風呂に入れるといいんですね、、、

肌が弱いのですがm大丈夫でしょうか?
一度調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!