プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesをアップしてから
曲と曲のつなぎ目で音がバリバリなってしまいます。
これはiTunesがいけないのでしょうか??
パソコンがおかしいのでしょうか??
容量はまだ十分に残っています。
iTunesのバージョンは7.0.1.8です。

A 回答 (2件)

iTunes 7は、リリース以後、色々不具合が出ているようです。

このサイトでも検索したら、かなり出て来ます。
再生では、音楽のバックで雑音がひどいなど、質問者さんのような不具合も入っており、同様な症状がある人もあるようです。
パソコンがおかしいのではなく、まだバグがあると考えていいと思います。
iTunesのまとめサイトにも事例が出ていますので、対処法など参照してください。
http://www1.atwiki.jp/itunes/

それでも直らない場合は、6にバージョンダウンする。あるいは、リリースから大分、日にちが経ちましたので、一度、アンインストールして、再度インストローラーをDLし、インストールしてみるなどのことが考えられますが、それでも駄目なら修正されるのを待つしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけでなくこんなにいるんですね!!
ありがとぉございました!!!
参考になりました。

お礼日時:2006/10/03 22:59

iTunes 解決 で検索していたら



http://slashdot.jp/comments.pl?sid=332678&cid=10 …


ノイズ混じりの症状で過去Q>結果 Ver.6に戻した とのこと(下記)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2413889
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンダウンですか…
7はジュークボックスみたいで格好いいと思ってたんですが…。
参考になりました。
ありがとぉございました!!!

お礼日時:2006/10/03 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!