プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日プレゼントにプラダの財布をもらったんです。
ネット上でそれを探してみたんですが、どこにも見当たりません。偽者なのかと、かなり悩んでいるんですが。
それで、プラダのHPを訪問したのですが、TOPだけですし、どうしようもなくて。
商品は黒(NERO)の財布で、PORTAFOGLIO RELLE、M507、VITELLO TRENDと書いてあります。
一応ギャランティカードはついていたのですが、やはり店名と日付はないんですよね。(これは仕方ないみたいですが)
とりあえず、こういう商品があるのかということが知りたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

M507という型式だと、プラダの財布の中でも定番に近いものになります。

カタチ的には以前よりあるものですが、VITELLO TRENDという素材だと比較的最近のものになると思います。ギャランティカードがついているということなので、その商品は限りなくホンモノに近いか、まぎれもないホンモノだと思います。少なくとも、使用していてコピー品という違和感は全くないと思います。とりあえずは安心してご使用になって大丈夫だと思いますよ。
とにかく、プラダの並行輸入品にはややこしいものが多いので、プラダの従業員でも間違えることがあるといわれています。自信を持って使うことが一番というアドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。今までブランドというものに興味がなかったので、知識がなくて悩んだのでした。もらったからには本物が良いし、偽物でも、大事な人が騙されていたらと不安になりました。でもかなりの可能性で本物らしいということで、大変安心しました。大事に使っていこうと思います。