プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィヴィアンのアクセサリーを購入しようと思っていますが、渋谷西武のヴィヴィアンでは取り扱っているのでしょうか?できれば、アーマーリングがある店舗を探しています。アクセサリーを取り扱っている店舗を教えてください。

A 回答 (1件)

 取り扱っていますが、数はそんなに多くはないです。


いや、あるときはあるんですがすぐになくなってしまうというのが正解ですね。
ヴィヴィアンのアクセサリーはイギリスでも品薄で、入荷待ちをしている人も多いんだとか。
以前オーブの大きなペンダントがほしくて店員さんにお聞きしたら
入荷はあるんだけれどすぐに売れてしまう、予約は受けていませんとのことでした。
渋谷、池袋西武のヴィヴィアンはゴールドレーベル系の品揃えで
レッドレーベルも輸入物なので値段もお高いです。
そのせいかアクセサリーも割とある方だと思います。
アーマーリングは結構見かけるんですが、今あるかどうかは行ってみないとわかりません。
渋谷だったらあとはPARCOのpart1にありますが
ここは本当に少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。やっぱりほかの店舗より青山店のほうがアーマーリングのある確立が高いのでしょうかね!?

お礼日時:2006/09/29 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!