プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護の事務は、大抵の町村では行わず、都道府県で行っていると思います。
ですが、住民への案内として生活保護制度についてホームページ上で説明している町村もあると思います。

町村のホームページに限定して、生活保護制度を詳しく知らせているサイトはありますか?
リンクをたくさん貼ってあるということでも教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の扶助の基準よりは上ということでしょう。


参考URL



下記で会員になると詳しくわかるのでは?
生活保護110番
http://www.seiho110.org/

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/bunya/seikatsuhogo/seikatu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2006/10/03 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!